Best of My Life

今、けっこう仕事が忙しいのですが、今日は少し時間ができたので、息子とサーフィンに行ってきました。しばらくサーフィンをやめていた、上の息子です。今日は5’6”のツインフィン持っていきましたが、しばらくやってない割りにはよく乗っていました。いいセットも何本も乗ってたし、2年もサーフィンやってなかったとは思えなかったです。ちょうど息子と仲のいい友人が何人かパドルアウトしてきたので、息子は特に楽しかったのでしょう。また一緒に行きたいと。

日曜日なので混んでるかと思ったら、すごく空いていて、ビジターらしき日本人が二人だけ。風もよくなり、頭ぐらいのセットが来るので、本当に楽しかったです。

今週は火曜日から週末にかけて久しぶりにタウンの波が大きくなります。ノースもいよいよ始まりましたね。今週は日本からのお客様も来るのであまり行けないかもですね。

仕事も楽しいし、サーフィンも楽しいし、私の人生、最高!

Thank you & I love you

コメントを残す